ららぽーとでお買い物するなら三井ショッピングカードを作るとお得♪

ショッピングカード、クレジットカードは使い方でとってもお得になるから事前にちゃんと調べた方がいいですね!今回、ららぽーとは結構あちこちにあるから三井ショッピングカードは持っていても損はないと思う!


ららぽーとに度々行く訳ではないけれど、近々行く予定。
友人となんとなくそんな話になり、調べてみたところ
年会費も無料!
永久不滅ポイントも貯まる!
ETCカードも作れちゃう!
もちろんアウトレットパークでも使える♪


度々使うカードでない時は、年会費無料!!
が私の絶対条件。
そんなところでムダにお金を使ってもしょうがない。


そういう意味で、三井ショッピングカードは
「とりあえず持ち」カードとしては合格!
まずは、お買いもの予定があるのでカード作ることにしました。


さらに、今年度末までに申し込めば
2000円分のお買い物券がもらえる!
仮に全く使わないとしても、2000円のお小遣いが入るんだから
これは作らないと!と判断(^.^)


永久不滅ポイントって凄くお得感があって
私はとっても嬉しい。
最近は、電気代・ガス代など可能な支払いは
できるだけクレジット払いにしています。


そうすると、面白いようにポイントが貯まっていく。
ここに、三井のカードで貯めるポイントも加わるのか〜
と思うと、ちょっとほくそ笑んでしまう・・・。


と言うことで、私が申し込んだのはこちらのサイトから!
まずは、訪問して内容確認してから検討してみるのもいい♪

>>三井ショッピングパークカード