結婚式に参加 リッチで贅沢なおもてなしで内側からキレイ!!

久しぶりに結婚式に参加しました(*^_^*)


最近周りがすっかり落ち着いてしまっていたので、
そんなチャンスも無かったので、披露宴というものがかなり久しぶり。


なので、最近の披露宴事情にいろいろびっくりしたことがありました。


まずはとてもシックで落ち着いた雰囲気の披露宴だったこと。



以前はこんなに暗い感じの披露宴なんて
なかったんじゃないかな〜って思いました。
まさに大人の雰囲気!


これって、平均結婚年齢が上がっている一つの象徴なのかな〜って思いました。


久しく結婚式と縁のなかった私にとって
これだけでもとっても気分は上昇!!
この雰囲気だけで背筋がピンとのびてキレイスイッチが入った感じでした。


このキレイスイッチ、日々の生活でも
ちょいちょい入れるように心掛けないといけないんですけど、
なかなか・・・。(^_^;)


演出的にもいろいろ驚かされましたが、
これにはびっくりした〜〜。



今はキャンドルサービスなんて無いいんですね(^_^;)
それはいったいいつの時代ですか?といわれてしまいそうですが・・・。


目の前でクルクルと回るカラーボールを見ていると
どこか違う世界へやってきたような、
そんな不思議な気分にさせてくれました。


時々結婚式に出るのは、キレイにとって大切♪
と感じる一日でした(^−^)