ネットでお得!スノーボードウェア買っちゃいました(^.^)

見ているだけで、元気になりそうなスノーボードウェアをゲット!!
ゲレンデで雪に溶け込んでしまわないように出来るだけ派手目で
キレイな色合いのウェアを探していました。



でも、予算には限りがあるのでどれでも買える訳ではなく、
どこで買おうか悩んでいたら、結構ネットで安く買えることを発見(*^_^*)
いろいろ検索していたら・・・。
アマゾンって安くて種類もあるんですね〜。



で、買ってしまったのがこれです!!





定価4万円ほどするそうですが、9900円で購入することができました(*^^)v
嬉しい\(^o^)/


ゲレンデに出てしまうと、それほど目立たないかもしれないけど、
でも、結構カラフルで私的には元気になれる〜。


色鮮やかなものを着て、楽しく遊ぶ!これ、まさにキレイの秘訣ですよね(^.^)
いつも前向きに楽しく人生を過ごしていきたいですね。


では、ゲレンデで 思いっきり楽しんできま〜す!!


私はこちらから購入しました♪
↓ ↓ ↓ ↓