生クリームの様な泡立ちがスゴイどろあわわ

【どろあわわ】という洗顔石鹸ご存知ですか?
ブームがやってきてもうすでに時間がたっているのですが、
遅ればせながら買ってみました(^.^)


ネットで説明を見ても、商品写真を見てもいまいち想像ができなくて・・・。
洗顔石鹸なのに、容器がスポドリの様なビニール容器???
っていうのがイメージできなくて・・・。


でも、商品が到着してみて、あ〜なるほどって感じ。
ネットで見ていたそのままでした・・・。(^_^;)




この石鹸の売り文句はとにかく泡がしっかりしていてスゴイこと!
その泡で、毛穴の汚れをしっかりごっそり取り去ってくれるということ!
どのくらい汚れが取れるのかちょっと期待!(^^)!


とりあえず泡の固さは評判どうりだったみたいです。
こんもりふんわりした泡は、手をひっくり返してもビクともせず
しっかり手にくっついています。



その泡で顔を洗ったら・・・、
泡がすごすぎて、髪の毛の生え際まで泡だらけ・・・。
これは入浴時でないと使えない!!ってくらいの泡立ちなんです。


この泡で洗う訳だから、それはもうしっかり洗えちゃいました。
時間がたっても泡が全く消えないから、
しっかりたっぷり洗える!!
なかなかいいな〜って、もっと早く使えば良かったって思いました(^.^)


洗顔後のさっぱり感は当然良かったのですが、
意外なことに、洗顔後の化粧水の肌への浸透が素早くなったように感じました。
それって、汚れがきちんと取れて、浸透しやすくなったということなんでしょうね!


どんどんしみ込む〜って感じなので、
2度つけしちゃったくらいです(*^^)v
この感覚、初体験♪でした!!



>>洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】の洗顔を体験してみる