クリスマスはやっぱり楽しい!!


寒波がやってくる中、超寒いクリスマスが終わりましたね!
皆さんはどんなクリスマスでしたか?


もうテレビ観ていると、
普通にのんびり過ごすクリスマスはいけないんじゃないかって
思うくらいの盛り上がりで、どこかへ行きたくなっちゃいますが、
やっぱり、のんびり家で過ごすクリスマスでした(^.^)


で、やっぱりケーキは欠かせないからこういうときはホールでね(*^_^*)





これは、私の住んでいるエリアに何軒か構えている人気のケーキ屋さんのケーキ。
ここは、スポンジが本当に美味しい!!


でもこのケーキ、実はタルト。
中はほんのりチーズの味がするクリームがたっぷり入っていて、
全くしつこくなくてペロリと食べられちゃうくらいでした。


この時期のケーキの需要ってすごいんだろうな〜ってしみじみ思う。
なんだかんだとクリスマスは甘いものが欠かせないし。


甘いものって、本当に人の気持ちを和やかにしてくれるものだなって思う。
ダイエットだなんだって言っても、食べたいものは食べたい!!
あま〜いお菓子は上手に生活の中に取り入れていきたいですね(^_-)-☆
それも、キレイの秘訣かな?