明日葉の恵みはスゴイ!!ふるさと青汁!飲んで健康を実感(^.^)

秋に母から教えてもらった「ふるさと青汁」
最初は抵抗があったのですが、
そのおいしさに当初よりびっくり(^.^)


初めは普通に飲むだけでも美味しかったのですが、
いろいろアレンジしてみると、本当になんにでもあることがわかりました(^_-)-☆


ということで、最初に買った一箱(30包)はあっという間に飲んでしまい
もうひと箱買っちゃいました(*^^)v




毎朝牛乳に入れるのはもちろん、ヨーグルトやお茶に足してもGOO!
ヨモギににた香りがするので、和風に食べたいときは
ふるさと青汁をプラスすると、
ちょっと贅沢な和風の食べ物になっちゃう感じなんです!


私が今お気に入りなのは、牛乳とバナナと青汁のドリンク。
バナナも入っているから、甘みと栄養と腹もちが良く、
朝飲むのにはかなりおススメです!!



家族で気に入っているので、またすぐ無くなっちゃうかもしれない・・・。
そしたら、定期購入かな〜って思っています。
美味しく飲めて、体にもいい♪
只今我が家のブームです\(^o^)/



>>驚き!美容にうれしい注目成分!とってもおいしい青汁を試してみる!