あけましておめでとうございます♪今年のおせち!(^^)!


いよいよ2013年のスタートです!!
今年は自分にとってどんな年になるのか、
今までなんだかんだと言い訳の多い人生だった様な気がします。


そんな自分から抜けだすべく、今年は目標をしっかりと決め
それに向かって頑張るぞ〜と思っています(^_-)-☆



そんな一年のスタートの、今年のおせちはこれ〜(*^_^*)




毎年いろいろなお付き合いがあり、おせちを頼まざるをえないことがあり、
毎年違うお店のものを頼んできました。


基本的におせちは買う主義ではなく、おせちは作れるものだけを家で作り、
あとはお雑煮で・・・。という考えでした。
しかし、ここ数年おせちを頼んできた流れで、
それが当たり前になってしまった・・・!?


今年は珍しく頼まなければいけない理由も無かったのですが、
いろいろみているうちについに買っちゃいました^_^;
これは、京都大原のおせちです。


京都・・・、ということで薄味を想像していたら、
やっぱり、しっかりした味付けでした!
おせち料理だから当たり前か〜〜〜。


一年のスタート
今年も充実した良い一年となりますように・・・(^−^)



>>【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>HPを訪問してみる