馬プラセンタ エイジングリペアのサンプルをいただきました〜!(^^)!

プラセンタは今大流行ですよね。
アンチエイジングジ対策なら、まずプラセンタを試さないと・・・。
という感じになっているくらい・・・。


プラセンタは豚の胎盤、馬の胎盤、植物など
商品によってその原料はいろいろのようです。


今回知人からいただいたサンプルは馬の胎盤から得られるプラセンタだそうです。
エイジングリペアのプラセンタ!!
馬から得られるプラセンタってとっても少なくて貴重だそうです。




だから、豚に比べるとちょっとお高いそうですが、
その分豚よりアミノ酸量が300倍弱もあるとか・・・。
スゴイですね!!
これだけ豊富に含まれているのなら、ちょっと高くても仕方なのかも〜。


中に入っていたのは直径7mmほどの小さな粒が4つ。
これを一日4〜8粒飲むのが目安だそうです。
今回いただいたのは3袋なので、3日に分けて飲むことにしました。


匂いは、私が時々飲むプロテインの匂いに似ているな〜って感じです。
いかにも美味しそうな匂い・・・、って感じはありませんが、
いやなにおいでもないです。


粒がとっても小さいので、一気に4粒飲んじゃうのも全く問題ないって感じですね。


先日試したドリンクタイプとどちらが効果があるのか
果たして3回くらいで何か実感出来るものがあるのか
いずれにしても試してみなきゃね(*^^)v



>>ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア