素肌を大切にするならビ―グレンがおススメです!医療レベルの浸透テクノロジーはスゴイ!!


スキンケア化粧品の人気ランキングで常に上位を占めているという
ビバリーグレン・ビ―グレンのスキンケア化粧品ご存知でしたか?


そのトライアルセット、と〜〜〜ってもお得なんですよ(^_-)-☆
お肌のお悩み別にトライアルが6種類あるんですが、
だいたい、定価の3割くらいのお値段でお試しできちゃうんです!!


とっても話題のスキンケア化粧品だから、これはもうお試ししない手はない!!
と言うことで、早速注文してみました。
注文から到着まではわずか3日程。
あっという間でした。


到着したのは、とってもかわいいトライアルたち。



イメージが、「医療レベル」にぴったりだと思いませんか?
とっても小さい!!って感じですが、
これでたっぷり1週間以上使えるそうです(^_-)-☆


早速一通り使ってみましたよ〜(^◇^)
さすが話題性のあるスキンケア化粧品だけあって、
どれも「浸透力」は抜群だな〜って思いましたね。


私が一番驚いて、かつ気に入ったのは
クレイクレンジング洗顔です!!


クレンジング効果も得られる洗顔のようですが、
これ一つで済んでしまうのと、毛穴の汚れがキレイに取れる事。
さらには洗い上がりが、信じられないくらいとってもしっとりしているということです。


クレイ洗顔って、とっても微粒子の粒で毛穴の汚れをかきだし、
キレイに洗ってくれるそうなんです。
微粒子だから、洗っているときにゴロゴロした感じなどは全くなく、
むしろ肌触りはつるつる〜って感じです。


でも、汚れがすっきり落ちているんだな〜
って言うのは使っていてわかりました。
その理由は・・・。


まず、毛穴が小さくなってきたと感じること(気のせい!?)
毛穴の汚れが取れれば毛穴は小さくなると聞いたことがあるので
これは確実に効果があるのだな〜って感じました。


あとは、ローション・美容液の浸透力が良くなったと感じること。
もともと、ビ―グレンの浸透力はすごいらしいので、
ローション・美容液のそもそもの力なのかも知れませんが・・・。


でも、毛穴に汚れが詰まっていたら、浸透の邪魔になると思いませんか?
毛穴がキレイになれば、浸透もスムーズに行われるのは当然ですよね。
と言うことは、やっぱり、洗顔の力次第で決まるんじゃないかな〜って
思ったんです!


本品買いも真剣に検討したくなるビ―グレン
キレイの第一歩に試すにはおススメですよ(^_-)-☆



私はこちらから注文しました〜♪
↓ ↓ ↓ ↓
ビバリーグレン、ビーグレン製品の公式サイト 医療レベルの浸透技術を応用した化粧品。b.glen