サスティの利尻昆布シャンプー・リンスを使ってみました!!ノンシリコンっていいみたい♪

ノンシリコンシャンプー、今人気ですよね。
サスティからも販売されているんですよ(^_-)-☆


サスティと言えば、利尻ヘアーカラートリートメントが有名ですよね!
最近新聞や雑誌で良く見かけるからすっかり覚えてしまいました(^.^)
そのサスティが出しているシャンプーリンスなんです。


こちらはあまり広告を見かけたことはないから私も今まで知りませんでしたが、
たまたまサスティのHP見ていて見つけちゃいました(*^_^*)


天然成分の利尻昆布を原料に作られたヘアカラーがとっても良いようだな〜
と思っていたので、シャンプー・リンスもいいのでは?という直感で
買ってみることにしました(*^_^*)


いずれにしても最近はノンシリコンシャンプーリンス
選ぶようにしているので、髪にはやさしいだろうと思ったので(^.^)



ヘアカラーのパッケージは濃いグリーンだけど、
シャンプー・リンスは白が基調のパッケージ。
すっきり明るいイメージになっているかな?



使い心地は・・・。
髪の毛がとってもふわっ!サラっ!となったように感じました♪


もともと髪の毛が細くて、量が少なめな私の髪の毛は
すぐペタっとしてしまう感じ。
最近では「薄くなってきた・・・!?」と
少々心配な気持もあったので、ボリュームが出るというのは
一番嬉しいかも知れない\(^o^)/


若いころは、お肌の事、頭皮や髪の毛自体には無頓着で
見た目のお化粧や髪形・色ばかりに気を取られていたけれど、
年を重ねると、大切なのはやっぱり肌そのもの、髪そのものであることが
嫌という程わかってきた・・・。


今からでも遅くはないから、良いと思えることには
いろいろチャレンジしてみよう・・・と改めて思うのでした!


と言うことで、しばらく利尻昆布シャンプー・リンス続けみることにしました(*^_^*)



私はこちらから購入しましたよ♪
↓ ↓ ↓ ↓
ノンシリコーン・アミノ酸系無添加【利尻シャンプー/コンディショナー】