おいしいリフレッシュ(*^_^*) たっぷりお刺身盛り合わせに大満足!

なかなか集まることのできない仲間とご飯に行ってきました♪



以前一度行ったことがあって、もう一度行ってみたいと思っていたお店へ。
とにかく海鮮が美味しいお店なんです!!
ということで、海鮮サラダ、ワカサギの唐揚げ、あおさ豆腐などなど、海もの中心にオーダー



そしてメインはお刺身盛り合わせ(*^_^*)




これで約1500円!!
どう?安いでしょ?



鯛のアラはしっかり塩焼きしてもらって、キレイにいただきました(*^_^*)
コラーゲンたっぷりの目玉は私がいただき〜(*^^)v
皆さんあまり得意ではないそうだったので・・・。



久しぶりに集まった仲間と、昔話に花を咲かせ
おいしいご飯をたっぷりいただき、
とっても楽しいひとときでした!(^^)!