侮るなかれ!アラフィフ・アラフォーってすごいな〜!!

ずっと前から思っていましたが、
最近のアラフォー・アラフィフのパワーってスゴイですよね!!
みなさん、とってもパワフルに活動されていて、しかもキレイ♪


一昔前の40代50代って多くの方が「おばちゃん」してたと思うんだけど、
最近は20代30代と比べて全く引けをとらない。
と言うより、むしろ女性は年齢を重ねる方が内面から
湧き出る美しさが出てくる
と思う・・・。



何かに打ち込んでいる人が多い。
スポーツだったり、趣味だったり、仕事だったり・・・。
皆さん精力的に生き生きと生活しているからキレイなのでしょうか?



スキンケアの質や知識が豊富になったことも
見た目の美しさの後押しをしている要因の一つ。
良いと言われる化粧品や美容法は無数にある。



女性であれば誰しも年齢にどこまで抵抗できるか、どこまで若くいられる
可能な限り挑戦したいと思うはず。
そのあくなき挑戦がまたエネルギーになるのでしょう・・・。



テレビや雑誌で見かける女性たちは当然キレイな方ばかり。
でも、フツーに街中に「綺麗な女性」は本当に多いと近頃思う。
これって素晴らしいことですよね〜。



女性がキレイでいると、何だかとっても平和であるように感じます。
これからも益々美しい女性たちが増えますように・・・。
そして、自分自身も取り残されないように奮闘しなきゃっ、です(*^^)v