熊田曜子くまだようこさん、山本リンダやまもとりんださんもおススメ、HRKの【すらっと宣言】飲んでみました♪

CMや雑誌などにも掲載されている【すらっと宣言】ご存知ですか?
これ、便秘薬ではないのに、結構「毎朝すっきり!!」出来るんですね。
お腹すっきりデトックスってとっても大切だと思いませんか?



朝すっきりできて、おなかもスッキリすると、一日がとっても快適に過ごせる!!
と思いませんか?
そんな日はお肌の調子もとっても良いように感じるのは
気のせいだけではないと思います(*^_^*)


でも、私はやっぱり「薬」には頼りたくないな〜って思っています。
自然が一番!!


だから、日頃からいろいろなお茶を飲むようにしているし、
繊維質の多い食事ももちろん心がけています。
そして、毎日のヨーグルトは欠かせない(^_-)-☆



そんな努力をしていても、たまにお腹の辺りが張った感じがして
一日ブルーな気分になることってあるんですよね〜(>_<)


で、見つけたのがHRKの【すらっと宣言】(^.^)
含まれているのは7種類の茶葉ばかりというから、
自然派の私にはちょっと気になる商品!
だから、お試し頼んでみました!好きだよね〜って感じ^_^;


飲んでみた感想としては、効き目がやさしい感じがするので
これは無理ない感じで、困った時に頼ってもよいかも〜って感じでした。
説明には1日6〜7粒って書いてあったけど、
私はのんびりとりあえず3粒飲んでみました。


でも、3粒で十分かな?
飲んですぐって訳じゃないけど、4〜5時間たったころ、
お腹がゴロゴロ活発に動き出して、ゆっくり効いてきたって感じです。


味も香りもお茶そのもの!
だから、全く抵抗なく飲むことができますよ〜。
時々腸の大掃除のつもりで飲むのもデトックス感覚でいいかな〜って思いました♪



私はこちらからお試し注文しましたよ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2009年・2010年モンドセレクション2年連続受賞!!すらっと宣言