もうすぐホワイトデー!!こんなお花もらったら嬉しいよね!!幸せいっぱいのハートのアレンジ♪

バレンタインほどではないけれど、ホワイトデーもなかなかのイベントですよね(^_-)-☆
まあ、この日を気にする人は、やっぱり決まった相手がいる人なのでしょう・・・。



そんなワクワクするホワイトデーにもらったら嬉しいだろうな〜って思う
フラワーアレンジ作ってみました(^.^)



赤〜ピンクにグラデーションで作られたアレンジ、
ハート型になっているの、わかりますか〜?リボンもハートに形作り、
横に座るお人形はちゃんと真っ赤なハートを抱えているんです(*^_^*)




見ているだけで ほんわかしてきちゃいそうな出来上がりでしょ?




土台にしているオアシスも一応ハート型にしてお花を挿していきました。
その方が形をイメージしやすいので・・・(^_-)-☆
いろいろなお花を使いましたが、やっぱり薔薇は素敵!!
バラだけでハートを作ったら、とってもゴージャスだったかも〜って思いました!



こんな気の利いたアレンジをプレゼントしてくれる男性なんて
世の中きっといないでしょうが、自分用に眺めているだけで
とっても幸せな気分になるのでいいですよね?



生花の持つ力って本当にスゴイ!!