美顔器、スチーマーのパナソニックナノケア使ってます(^.^)しっとり感が気持ちいい♪

Panasonicパナソニックのnanocareナノケア使っています!!
私が買ったのはもう1年以上前なので、旧タイプになってしまいますが、
寝ている間にエステって感じでいいですよ〜。

美顔器・スチーマーってほんといろいろあって迷いますよね・・・。
でも、女性にとっては本当に美対する戦いは飽くなき戦いで、
きっといくつになっても実年齢・美との闘いは続くのでしょう(^_^;)



キレイになるかも・・・、と言われるとやはり使ってみたくなるのが
女心というものですね・・・(>_<)
そして、私もnanocareナノケアを購入し使っております♪

一番いいな〜って思うのは、この冬場の乾燥した季節に効果を実感していること。
家の中は、暖房をかけるので、やはりかなり乾燥しています。
当然お肌も何となくカサっとした感じになってきちゃうんですよね〜(>_<)



それを回避するために保湿効果の高い基礎化粧品を使っていますが、
やっぱりあらゆる方法でうるおいを与えてあげた方が効果は高いかな〜と思うので、
夜寝るときはシューシューしています(^◇^)



のんびりテレビを見るときなどは、テレビを見ながらシューシュー。
1回あたりだいたい12分くらいなので、ながらビューティーエステが
お手軽に実現できちゃう(*^_^*)



寝るときは顔の方に向けシューシュー♪
寝ながらキレイ・エステまでできちゃうんだから、本当にお手軽(^◇^)
しまうのは面倒なので、もうリビングに出しっぱなし。
いつでもどこでも出動で〜す(*^^)v



買う時には本当にちゃんと使えるか、3日坊主にならないか・・・。
なんてずいぶん悩みましたが、意外とナノケアについては
きちんと使ってますね〜!!




もうしっかり元はとったけど、これからももっともっとお世話になって
お肌に潤い、素肌美人を目指していきたいと思っています(*^_^*)





いろいろなメーカー・商品があるけれど、
パナソニックならこちらに載っています♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
スチーマーならpanasonicナノケア