嵐の桜井君宣伝のPCメガネ買っちゃいました〜(^◇^) とっても楽チン おしゃれかも〜!!

最近何かとパソコンを使うことが増えてきて、
目が疲れているな〜って感じていました



そこで、ついに嵐の櫻井君が宣伝する
JIN’S PCメガネを買ってしまいました!!
もちろん、櫻井翔くんとおそろいではありません・・・。



最初はあまり買うつもりなどなく、
メガネなんていらないでしょって思っていたんですが、
ネットで見ていたら、やっぱりブルーライトのカット率が高いし
そもそもブルーライトってかなり目に負担みたいだし・・・。



桜井くんがおススメしてくれているんだから買っちゃうか〜と
かなり軽いノリで買ってしまいました(^◇^)



私が購入したのは、女性用のPCメガネ。
ブルーライトカット率の高い方です。
軽いし、色もいろいろあってオシャレでいいですよ〜。


我が家のベビーミニーちゃんがメガネをかけると、こんな感じ!




そして、使用感は・・・。
もともと“メガネ”があまり好きではないので、
サングラスなどもしない方なのですが、
長時間かけていても疲れや違和感はほとんどなし!!



PCメガネがあるとナシではずいぶん違うのかな〜って思いました。
PCだけでなく、テレビを長時間見る人やゲーム・携帯をたくさんする人も
使った方がいいとか。
そうなると、現代人はほとんど当てはまっちゃいますよね!!



基本、家で使うだけですが、
オシャレなメガネをかけると、気分的にも不思議とシャキッとするものですね!
気持ちも新たに、これからはPCに向かうことにしましょう(^_-)-☆




私はこちらから購入で〜す♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
JIN's GLOBAL STANDARD オンラインショップ