赤坂ヒルズ、ヒルズカフェに行ってきた♪ 

オシャレな街 赤坂、あまり足を向けることがないけれど、
オシャレな街、赤坂ヒルズに行ってきた(^◇^)


私が行った日はもうお盆に入ったころだったので、人もまばらな感じ・・・。
東京のど真ん中、普段は買い物客やビジネスマンであふれているであろう
赤坂の街も、この日は閑散としていました〜。


ヒルズカフェでいただいたのは美味しいコーヒーと
たっぷりのサラダ♪


自分ではこれだけの食材をそろえられないよね〜。
和風味のドレッシングがとっても美味しくって
お代わりしたいくらいでした(*^_^*)


広々とした店内は普段ならきっとお客さんでいっぱいになるのでしょうけど
この日はかなりゆったりとした感じ。
毎年思うことですが、お盆のころの東京って結構好きだな〜と・・・。