歯が白くなりたい、黄色い歯を白くする方法は?サイプラス歯医者さんの歯磨き粉より手軽でいいみたい♪

歯の色が気になります。年齢を重ねるとともに、歯の色が濃くなってきました。
黄色と言うか茶色と言うか・・・。
鏡を前ににっこり笑っても、ちっともキレイではない・・・(>_<)



何年か前、無性に歯の黄色い色が気になって、
何とかしたいと思ったことがありました。
テレビで見かける芸能人はなんであんなに歯が白いんだろう???
って不思議で・・・。


たまたま通っていた歯医者さんに聞いたら、
歯の色はお茶やコーヒーを飲んでも色がつくと・・・。
どんなに毎日歯を磨いても、毎日の食事で色が少しづつ沈着していくのは仕方のないこと!
と教わりました。


だから、年を重ねれば重ねるほど歯の色は濃くなってくると言うことですね。
なるほどねね〜と思ったけれど、あきらめきれず
その時は歯医者さんがお勧めする歯磨き粉を買ったのでした。
でも、あんまり効果を感じなかった・・・、と言うより全く・・・。


今回お友達に教えてもらった「サイプラスTHYPLUS」と言う歯磨き粉
私たちの年代から必要なエイジングケア用の歯磨き粉らしいのです。

効果効能としては、
・歯を白くする
・口臭を防ぐ
・口の中を浄化する
・歯石の沈着を防ぐ
歯垢を除去する
・虫歯を防ぐ
・歯のヤニをとる

などの様です!


「歯を白くする」と言う意味でどのくらいの効果があるのか
これから使い続けてみないとわからないけれど
毎日口の中に入れるものだけに、
安全性にかなりこだわった歯磨き粉なのだそうです。


歯磨き粉のニオイは特に強くもなく、泡立ちはそれほどないですし
スースーした感じもあまりないので、今まで使っていた
市販の歯磨き粉と比べ、特別嫌な感じも無いですね〜。
(以前歯医者さんで購入したのは、ちょっと味が嫌でした・・・)


まあ、普通に使えるって感じなので、これでエイジングケアできるのなら
さらに嬉しいかな〜って感じです♪
年齢的にやっぱりお口のニオイは気になるので、
これでどのくらいの効果が得られるのか?
ちょっと楽しみに使っていこうと思っています。


効果はまたご報告・・・、ですね(^_-)-☆




>>歯を白くする歯みがき!THYPLUS+(サイプラス)を詳しくみてみる♪