美食はきれいを作る!?

okapiokapi882014-01-08

久し振りの友人との再会(*^^*)
年始だし、ちょっと贅沢にしゃぶしゃぶ♪
でも、こんなに脂身の多いものって、本当は身体に良くないなって思います。


実際、モデルさんなど、本当に「美」をお仕事にしている方って、
こういうものは食べないですよねー。
でも、美味しさには勝てない…(>_<)


年齢に逆らってキレイになりたいのは本心(^-^;
でも、あまり我慢するのも精神衛生的に良くない!
やっぱり、日々楽しく、程ほどに美味しいものを食べて、ストレスを溜めないのが、
凡人である私の健康法であり、美しさの秘訣(^^)v


ということで、何だかんだと理由をつけて、自分に甘くなるのでした。


でも、実は友人との話に夢中で、お肉の味を味わっている場合ではなかった(((^^;)
もったいない…
話に夢中になるときは、お茶でいいかな…f(^_^;