便秘は肌を荒れさせる(>_<) 肌荒れ改善と規則正しい健康的な生活にはすっきりすることが大切♪

昔から便秘がちな私。以前は1週間くらい出ない時も珍しくなかったんです。そんな時は食欲は落ちるし、膨満感はすごいし、一番困ったのは肌荒れ・・・。吹き出物が次々できて、肌の色も黒ずんでくる感じになるんです。多分見るからに不健康そうに見える肌だったんじゃないかなって思います。


今はそこまでひどくないけれど、やっぱり気を抜くとすぐ便秘になっちゃいます。
だから、できるだけ体を動かし、自然なお通じには逆らわず
水分は多めに、繊維はしっかり・・・。
思いつくことは色々やっています。


でも、時々やっぱり2〜3日出ないって言うときあるんです。
そうなると途端に肌に影響が出てきてしまうから、
すぐに何とかしなきゃいけなくなる・・・。
だから今までもいろいろな便秘薬・サプリメントにお世話になってきました(*^_^*)


最近私が利用しているのは「おなか端麗」というサプリメント
植物の種皮を利用した自然由来のサプリメントだから安全〜♪

これを毎日2包飲むのが普通の飲みかた。
まあ、慢性的な便秘に悩んでいる人はきちんと飲み方を守った方がいいと思う。
でも私は、今はそこまでひどくない、と自分で思っているから
ちょっと気になる時にだけ飲んでいます。
それでも、かなり効果は感じる!

見た目は漢方の様な粉末だけど、
漢方の様なニオイのきつさは無く、むしろ無臭に近い感じ。
パッケージも全然可愛くないけど、
まあ、いいか・・・。


私の場合、これ飲むと、次の日には必ずすっきりするので
ちょっと膨満感を感じた時は飲んでいます。
飲んだらすぐ!!みたいな速効性は無いけれど、
緩やかに確実に効く感じで、只今のお気に入りです♪


>>確実にすっきり便秘解消のおなか端麗 詳しくはこちら