キレイ・美肌になりたいからお茶も選びます!ルイボスティーは女性に嬉しい成分たっぷりでおいしい♪

最近ハマっているのはルイボスティー♪美容と健康にいいと女性に人気な様で、私もしっかりその流れに乗っています!
一言で表現すればおいしい♪何だか肌がキレイになるって言うのがスゴイわかる!!


と言うのはまずはその見た目。透き通った赤いお茶ですごくキレイ♪
ガラスのカップに入れたらきっとみているだけでも癒されるかも・・・。
ルイボスティーって、ビタミン・ミネラルが豊富らしいけど
飲んでみればそれがわかる!
ビタミンたっぷり入ってそうなさわやかな酸味がほんのりする。


私はいつも このポットにティーパックを1つ入れてお茶を入れまずが、
パック1つでかなり飲める!!
このポットで2杯はたっぷり飲めるのでかなりお得♪
(結構3杯目も入れちゃいますよ!)

私は何かするときいつも手元にお茶を置いておくタイプなので、
今までも緑茶・コーヒーはもちろん、デトックス茶やハーブティーなど
その時々自分のブームでお茶を飲んでいます。
で、今はルイボスティーと言う訳!

仕事に行くときも、500mlの保温水筒に入れていくから
職場でも もちろんルイボスティー


今回かったのは100パックも入っているから
かなり飲めるし超お得!!
今までいろいろ飲んできたけど、“お得感"はピカイチかもしれない!
100パック飲みきったら、きっとお肌がキレイになっていることでしょう♪