2014新作ビ―グレン情報 クマノミママが使用感をブログで報告〜〜。リニューアルビ―グレンは浸透力がさらにパワーアップ!!


2014年4月、私の大好きなビ―グレンがリニューアルしました〜〜♪
医療レベルの浸透力を誇るビ―グレンはアメリカ生まれのセレブのための化粧品。日本に上陸して早くも10年。でも購入はネットでしかできないと言う“ちょっと特別”な感じが、またいいのかもしれない・・・。

でも、実際その製品の素晴らしさは使ってみればわかるはずなんです。
何しろ今回のリニューアルでビ―グレンが行った対応として、
過去にトライアルを購入した人でも再度リニューアル品のトライアルを購入することができる!!と言うチャレンジに出たんです。

ご存知の通り、トライアル品って本商品の価格に換算すると超お得な設定になっているのが常識。そればかり買われてしまっては会社としてはたまらないので、トライアルは1人1回限りと言うのが当たり前なんです。なのに、ビ―グレンさんったら、今回のリニューアルで再度トライアルを購入することを許してくれちゃうなんて・・・。

消費者として、1ファンとしてはたまらなく嬉しい事ですが、これってビ―グレンの自信を感じさせる対応だな〜〜って思いました。旧製品だって、私はたった1週間のトライアルでがっつりその良さを理解し、すっかりファンになったのに、さらにパワーアップした新商品が、トライアル購入者の心をつかまない訳は無い!!と私は思うのです。

私はトライアルと並行して、迷わず本商品を購入しちゃいました♪
購入したのはホワイトライン!
今回のリニューアルでホワイトラインは全て新しくなったので・・・。
ちょっと美白頑張ってみます♪

まあ、一言で何が新しくなったかって言えば、浸透力ですね!
今までだって充分な程の浸透力でしたが、さらに浸透力が増し、さらには浸透の状態が良くなったと言うことなんだと思います。

これまではQu Someキューソームと言う超微小カプセルに美容成分を閉じ込めて肌の奥深くに浸透させていたのですが、キューソームコンプレックスと言う技術に進化し、届けられる成分を一定でバランスを良くし、肌の中で効果的に持続的に作用できるようにしたと言うことです。

もちろん考えうるトラブルは最小限まで改善されたとか・・・。