アンプルールとビーグレン浸透力に自慢のスキンケアトップ2!どっちがおすすめ?

大好きなビーグレン、使っていて大満足ですが、アンプルールと言うスキンケアも素晴らしいのだと言う事を遅ればせながら知りました。スキンケア通なら、大抵この2つを使い比べたりするそうです。私はそんなこと知らずにビーグレンの良さにひかれ、すっかりファンですが、アンプルールの話を聞いたら、やっぱり一度は使ってみたいと思うようになりました。


では、アンプルールってどんな化粧品なのか調べてみると・・・。
いろいろ良いと言われている化粧品は多いけれど、
イメージが先行と言う感じの化粧品も多い・・・、
と言う感じもぬぐえないのも事実かもしれませんよね(>_<)


アンプルールは、自信を持って確かな効果がある!
と納得できて、毎日安心して使える様な化粧品を作りたい!
と考えた ドクターの高瀬聡子さんの思いから
誕生したメディカルスキンケアコスメブランドなのです。


メディカルスキンケアコスメ!
と言うのが、ビーグレンと一緒であり、私たちの心を
ひきつけるな〜〜と言う感じです。


アンプルールは、肌のお手入れをただ単に肌のトリートメント
と言う位置付けにとどまらず、心も体も健康に
理想の私!を実現可能にする一つの方法なのだと言う
考えのもとに作られているのだとか。


選択肢が多いスキンケア、だからこそ選ぶ側も
厳しい目で選び、自分の肌に合った物を選んでほしい
その結果として、内面も豊かになってほしい
そんな思いで作られたのがアンプルールなのだそうです。


FRaU、MAQUIA、VoCEなど数々の女性雑誌で
ベストコスメに輝き、美容のプロからの評価もとても高いアンプルール
注目の実力派メディカルコスメ・スキンケアブランドのひとつ!!


と言うことなので、私も迷わずトライアルから♪
使ってみてその違いを感じ、
季節・肌の状態などによって必要に応じて
化粧品を変えるのも大切な事ですからね!!



>>ドクターズコスメのアンプルール詳細はこちらから♪