石田ゆり子さんCMのオルビス化粧品 しっとりした使い心地でおススメのスキンケアです。

石田(いしだ)さん宣伝オルビス化粧品のエクセレントエンリッチ 
トライアルセット2730円
使ってみました〜(*^^)v




まずはそのパッケージのかわいさにうっとりです!
おまけのポーチもとっても素敵。




とっても小さくてかわいいサイズですが、
これで3週間使えるそうです。
すごいですよね。




その理由は使ってみて納得。
とにかくのびがとてもいいんです。
イチオシは美容液でした。



半透明のぷるぷるの美容液は
わずかな量で顔全体にたっぷり広げることができるので
あのサイズで十分使える!って実感しました。




少量でたっぷりのばせて、しかもお肌はしっかりうるおいをキープ
先につけたローションの力を
美容液がしっかりカバーしてくれているのがわかりました。




これ、実はあまりの可愛さに10代の娘も使いたがり
使用したのですが、
彼女曰く、10代にはちょっと重い感じだそうです。




うるおいすぎて重い・・・、という意味だそうです。
なるほど・・・。
やっぱりエクセレントエンリッチは宣伝通り
アンチエイジングスキンケアなんだ・・・、とまたまた実感。



それぞれのお肌に合ったスキンケア商品を使うことって大切ですね(^_-)-☆
アンチエイジング化粧品をお探しなら
オルビス エクセレントエンリッチは
おススメしたい化粧品です(*^^)v



>>オルビスエクセレントエンリッチシリーズ