ラサーナの白髪染めを使ってみました(*^_^*)

ラサーナのヘアケア商品って結構有名ですが、今まで使ったことが無かったので
ヘアカラーに挑戦してみました!


ヘアカラー商品って結構選ぶのが難しいんですよね・・・。
これ、私だけなのかも知れませんが・・・。




商品選びに失敗すると髪の毛がリカちゃん人形のようにバサバサになっちゃうんです。
(;一_一)
それを今まで何度経験したことか・・・。
一度バサバサになってしまうと、トリートメントなどで手当てをしても
なかなか治らない・・・(>_<)


だから、まずはそんな風にならないことが大事!!
なのでどんな成分が含まれているのか
主要成分が天然か・・・。


などというのは私にとってはかなり重要ポイント。


その点、ラサーナは
褐藻エキス、コンフリーエキス、ボタンエキス、真珠貝由来成分
といった天然成分から作られているそうなので
安心してお試しすることにしました(*^_^*)


泡状ヘアームースのラサーナは使い心地としてはとっても使いやすい!が感想です(^−^)


これまで「泡」タイプには 何故か抵抗感があった私ですが、
今回初めて使ってみて、「ありかも〜」って思っちゃいました。


泡なので液ダレは全くないし、おでことか耳とか余計なところについてしまう事も
意外と少ないことが判明(^.^)


一番気に入ったのは、部分染めが簡単にできそうなところかな。
全体染めはもちろんOKだけど、
一番気になる生え際の白髪だけピンポイントに染めることが結構簡単でした!


なので、経済的かつ髪への負担も少なくて済む\(^o^)/


キレイに染め上がった髪の毛が、どのくらい色持ちするか
あとはその点がポイントになってくるのかな?
これからしばらく観察ですね(^_-)-☆



>>しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラー