-5歳、-10歳を目指せる!?極美肌を夢見てライスフォース使ってみました!!

モデルさんや業界関係者に今注目されている
ライスフォースってご存知ですか?
お米のエキスを使っているそうです。
お米から化粧品?って感じですよね。


でも、日本人にとってなじみ深いお米。
「食」としても世界的に注目されているし
お米に関する全てのものが体に良いと注目されているくらいですから、
お化粧品になったなら、良いに決まっている!!って思いませんか?


で、トライアルがあったので早速たのんでみました〜(*^_^*)





ネット注文したので、パッケージなどは大体わかっていたものの
実際実物を見てみると、
その青紫のボトルの色がとってもキレイなのにびっくりです!!
日差しに当たるとさらにきらきらしちゃって・・・。


使い終わったら、飾っておくだけでもかわいいかも(^.^)
って思ってしまいました!


早速、トライアル使いましたよ〜〜〜。
評判に聞いてはいたものの、浸透力にまずびっくり!!
衝撃に近いものがありました。


ローションは割ととろみのついたタイプなので浸透力は?
なんて思いましたが、
肌にのせると、スーッと入っていく感じです。
とろみがあるので、肌にのせやすく扱いやすく感じました!


美容液は半透明のさらにとろみのついたクリーム。
先ほどぬったローションをしっかりカバーしてくれそうな感じで
しっとり〜〜〜って感じ(^−^)


最後のクリーム。
美容液とクリームを同時に使うなんてスゴク贅沢ですよね!!
クリームは真っ白で比較的さらりとした肌触りかなって思いました。


私は年齢と共に頬骨のあたりと口元のカサつきが
気になるようになってきたのですが、
この3点を使ったあとは、全体的にしっとり感MAXって思いました。


これ、ずっと使い続けたら小ジワも無くなり、
肌もふっくらしてくるのかしら?
世の中いろんな素敵な化粧品がたくさんあって、
またまた悩みの種になりそうです・・・。



>>あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』