キレイを作るインテリア作り♪


フラワーアレンジメントってみなさん知っていますよね。
結構何年もやっているのですが、
プリザーブドフラワーを使った素敵なインテリア作りました♪







特に特徴もな真っ白な枠?壁掛け?に
スタンプでぺたぺたとデザインづけ。
緑や茶色やゴールドで!!




これが結構味があっていい感じ(^−^)




真中にはサハラ(ドライフラワーを植え込むスポンジ)をボンドで接着。
そこに、プリザーブドフラワーのバラと造花の葉っぱなどなど
配置しリボンで飾りつけしたら完成!!




全く同じ材料で同じように何人かが作ったのですが、
ちょっとした配置の仕方などで、全く違う作品になります。



小さなパーツが組み合わさり、
とても素敵な作品ができることに驚きをいつも感じますが、
同じ材料でも全く違うものができる不思議・・・。



やっぱり、それぞれに個性が出るんですよね〜。
ホント面白いと思う・・。


お部屋の中にこんな素敵なインテリアがあるだけで
気分がアップしてくると思いませんか?


作ることで心が癒され、眺めているだけでも楽しくなり、
1つで何度もおいしいインテリア作り
だ〜〜〜いすき♪