お鍋がおいしい♪


昨日ちょっと集まりがあり、ホルモンがおいしいお店へ行ってきました♪
都内の某お店・・・。


ここのところちょっと真面目に静かにしていたので
久しぶりにリフレッシュできた感じです(*^^)v
ホルモンがとにかくおいしかった!!
美容に良さそう・・・、って思いながらかなり食べちゃいました(*^_^*)


で、最後に出てきたのがこのお鍋



トウガラシもたっぷり乗っていて、いかにも代謝に良さそうな感じでしょ。
中身はキャベツ、ねぎ、お豆腐などお野菜たっぷりで、
豚バラ肉がたっぷり入っていました。


お鍋をおいしくいただいた後には、ラーメンを入れ、
最後までおいしくいただきました!!


これから本格的に寒い季節がやってきますが、
お鍋が本当に美味しくなりますよね!!


最近はいろいろなお鍋が出てきて、アレンジも楽しく
家族で楽しめますね。


昨年我が家で好評だったのはトマト鍋。
最後にチーズたっぷりのリゾットを楽しむのが
みんな楽しみでした。


今年はまた新しいお鍋にも挑戦したいな〜なんて
おいしいお鍋をつつきながら考えたのでした。
とってもおいしいお鍋、ごちそうさまでした♪