キレイになれそうな青汁、ふるさと青汁の美味しさにびっくり!!

むか〜〜し飲んだ某有名な会社の青汁が本当にマズくて・・・。
それ以来青汁にお世話になろうと思ったことなどなかったのですが、
ちょっと縁あって買ってみることにしました。





買ってみたのはマイケアという会社の「ふるさと青汁」という商品
青汁=ケールと思う方がいらっしゃると思いますが、
「ふるさと青汁」の原料は明日葉なんです。


明日葉って、健康にとっても良いお野菜として有名ですよね!
その明日葉を使っているならチャレンジ!!と思ったわけです。


青汁=マズイ
だったので、もともとハードルが低かったせいか!?
とにかくそのおいしさにはびっくりしちゃいました(・o・)


青汁飲んでいるというより、
ヨモギ味の体にとっても良いドリンクを飲んでいる!
って言う感じなんです。


だから、いやな香りなどではなく
「いい香り♪」って感じでむしろ癒されちゃいました(*^_^*)


最近の青汁ってほとんどが粉末タイプなんですね。
今回の購入でそのことにもびっくり!
粉末タイプということは結構桜陽も利くので、
いろいろなアレンジを楽しめるということです。


お味もおいしいし、使い勝手も良さそうなので、
ちょっといろいろ楽しんじゃおうかな〜って思っています。


体に良くておいしくて、ちょっと得した感じのお買いものでした!!



>>キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁のHPそ訪問してみる