ふるさと青汁アレンジ

お手軽なふるさと青汁にはまってます(*^_^*)
ヨモギににた香りが結構良くて、トッピングに使いやすいので
お手軽にいろいろお楽しみ中(^−^)


今回はコーンフレークに足してみました。
食べる直前に急に思いつきささっと入れちゃって、
ホント手軽に楽しめちゃいますね!!




こんな感じで見ちゃうとあまりに青汁部分が目立って
ギョっとするけれど、混ぜてしまえばこんな感じ




という訳で、
お味もコーンフレークの美味しさを邪魔しない程度の青汁風味(*^_^*)
おススメです!


まだまだいろんなアレンジ楽しめそうで・・・。
すっかりはまってます!!



>>驚き!美容にうれしい注目成分!ふるさと青汁を飲んでみる!!