美脚を目指す嬉しいストッキング発見!


キュットスリムというストッキングご存知ですか?
これ、スゴイみたいですね。
あの美魔女リーダーのシルクお姉さんが絶賛しているようですが・・・。



とにかく着圧がすごいらしいのです。
がっちりしっかり締めつけてくれるとか。しかもヒップアップまで!!


わたしは20歳くらいの頃から外出時は必ずガードルを履いてきました。
年を重ねた現在は、ジーパンやパンツを履くときは
ガードルなしでは外へ出られないくらいガードルに頼り切った体系・・・。


なぜなら、おなかはぽっこり、お尻はだらり・・・(^_^;)


それをこのストッキングは、
ストッキングにも関わらず補正してくれちゃうそうです。
信じられます?あんな薄い素材なのに・・・。ほんとかな・・・?
もしホントならスゴク嬉しいけど・・・。


1足3360円、初回は2499円!これ、ストッキングとしてはめちゃくちゃ高いですよね!!
でも、びっくりしたのはこのストッキング、平均90回も履けるとか・・・。
となると、定価で買っても1回38円!安い(*^_^*)


タイツもあるので、今の季節には欲しい商品かな〜と思うんだけど、
買うかどうするか只今悩み中です!
シルクお姉さんのイチオシ信じてみます!?



>>着圧・弾性・加圧ストッキングといえば!キュットスリム!