すっかりクリスマス!イルミネーションがキレイ


女性って光好きだそうです。
先日テレビで言ってました。
12月に入ってから、まさに世の中はイルミネーションだらけ(*^_^*)
本当にキレイ!!




これは去年、横浜へ行ったときに撮ったもの。
すっごく綺麗だった(*^_^*)
今年も行きたいな〜、横浜・・・。でも、まだ行けてない(>_<)


こんなキレイなイルミネーションを見ているだけで、
女性はうっとりしちゃうけど、
男性はぜ〜んぜん何とも思わないそうですね。
「早く飲みに行きたい・・・。」なんて思うとか。


男性と女性の思考の違いってホント面白い。


私たち女性はこんな光を見ているだけで気持ちが洗われ、
とってもキレイになれちゃう気がします。
一人で見に言ったら、何時間でも見ていられるかも・・・。


せっかく光輝くこの季節、どんどん外へ出て行って、
光のシャワー、キレイのシャワー、浴びてきたいですね!