今年のイルミネーション

クリスマス雰囲気たっぷりの世の中。
プレゼントがどうだとか、イブをどう過ごすだとか・・・、かなり盛り上がっていますね♪
最近ではクリスマスだからどうだ・・・、というのも無くなってしまったけど、
やっぱりこの季節はテンションあがります(*^_^*)


クリスマスの音楽を聴いているだけで、とってもウキウキしてきてしまうのが
とっても不思議。
当然、クリスマスイルミネーションを見ているだけで幸せな気分になれちゃう!!
いつもこういう気分でいられたら、キレイになれるかしら・・・?(^.^)




近所のかなり規模の小さいイルミネーション。
横浜に比べたら、かなり見劣りするけど、これでも生で見てると幸せになれる!
光の持っている力ってすごいな〜と改めて思ってしまう・・・。


夜景なんかもその一つですよね。
見ているだけで、引き込まれていくような気もちになるところが不思議・・・。


この光の美しさに負けないくらい、私もがんばるぞ〜〜〜と思ったのでした(*^^)v